看護師
病院での看護を経験した後、ご縁があって訪問看護の道に飛び込み早4年です。まだまだ学ぶことが多い日々ですが、ご利用者様やご家族様との関わりの中で私自身も日々成長させていただいています。日常の小さな楽しみや何気ない会話を大切にしながら訪問していきたいと思います。
趣味は、走る事、ソフトテニスで基本的に身体を動かすことが好きです。たいして練習はしていませんが今年は100キロマラソンに出場が目標です!
看護師
お酒とライブに行くことが大好きな48歳です。
未経験から訪問看護に飛び込み3年が経ちました。
病院勤務から10年以上のブランクがありましが、手厚く同行やフォローをしてもらい現在に至っています。
御利用者様に安心感を持ってもらえる関わりを目指して4年目も奮闘しています。
看護師
幼稚園児と小学生の2人の男の子を育てており、休みの日は公園にキャンプにアウトドアに過ごしています。出産子育てを経てブランクもあり、初めての訪問看護を始めて3年が経ちました。
御利用者様が「その人らくし」過ごすために日々自己研鑽を積んでいる真っ最中です。元気を与えられる、そんな存在になりたいと思っています。
理学療法士
福岡生まれ福岡育ち、筋トレとヨガが好きな理学療法士です。蜂楽饅頭は白餡派です。
病院勤務を経て、ご自宅でのご利用者様の生活に関わらせて頂きたいと、訪問看護に挑戦し早4年が経ちました。始めは不安でしたが、経験豊富なスタッフからのフォローやスタッフ間での助け合いがあり今では安心して訪問する事が出来ています。
在宅のリハビリでは、身体を動かす事はもちろんの事、一緒に歌ったり、料理をしたり、時には庭作業をしながらゆっくりお話ししたりして時間をかけて関わらせて頂いています。これからも、ご利用者様とご家族が安心して過ごせるようパワーアップしていきますのでどうぞ、よろしくお願い致します。
理学療法士
資格をとってから随分と経ちますが、ブランクもあり、子育て真っ只中で実働時間は長くありません。それでも職場や利用者の方に支えられながら、日々楽しく訪問看護の仕事に携わらせてもらっています!